韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸2022年◯◯大賞

明けましておめでとうございます。

MBC演技大賞」

昨年ジュノが演技大賞を受賞したので、今年は演技大賞のプレゼンターとして出席しました。

今年は観客を動員し、女優さんたちの色鮮やかなドレス姿、出席者はノーマスクと、昨年とは違い華やかな授賞式でした。

最優秀演技対象は、私が見たいと思っているドラマ「ビッグマウス」のイジョンソクでした。

f:id:sadahamu:20221231092551j:image

 

MBC歌謡大祭典」

昨年のジュノはかわいい系でした。

f:id:sadahamu:20230102103013j:image

 

「SBS演技大賞」

大賞は「悪の心を読む者たち」のキムナムギルでした。SBSでは数年前の「熱血司祭」でも大賞をとりました。今回の受賞は、悪役を務めた役者さんたちの吐き気をもよおすほどの演技があったからではないかと思います。

f:id:sadahamu:20230102103531j:image

とてもステキなスーツを着ていました。

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

🔶今季の年末年始は寒い。

⏪つづく⏩