韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど22

■Uさんは入院翌日に手術を受けました。入院から4、5日後に差し入れをしました。なま物は受け付けていないとのことでしたので、ドリップコーヒーを差し入れました。

f:id:sadahamu:20221122085943j:image

 

■Uさんは指のキレイな人ですが、冬になると指先がひび割れ、時には血がにじんだりしていました。そこで私が愛用しているソフィーナハンドクリームも一緒に差し入れました。

  f:id:sadahamu:20221122085932j:image

 

■Uさんは入院から2週間後に予定通り退院し、実生活に戻る前に実家で過ごしました。今後、どれくらい仕事のフォローをしていかなくてはいけないのかわかりませんが、元気な姿でカムバックしました。

f:id:sadahamu:20221204133659j:image

(; ̄ー ̄A  (; ̄ー ̄A  (; ̄ー ̄A  (; ̄ー ̄A

 

🔶戻ったら戻ったらで、またなにか起こりそう。

⏪つづく⏩