韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Amazon prime video7

「見た通りに話せ」

見たいと思っていたドラマです。とても面白かったです。おぼろげに最終話の記憶がありました。途中の記憶はないので、予告だったのかもしれません。「熱血司祭」で認知度が急上昇したウムムンソクと私の好きなリュスンスも出ていました。

f:id:sadahamu:20230116092658j:image

 

ジャスティス」

見たいと思いながらもレンタルしなかったドラマです。思いこみで動く検事がいたりと人物設定が雑ですが、チョンジェヨン演じる法医はよかったです。私の中で注目度が高いイイギョンも出ていてうれしかったです。

f:id:sadahamu:20230121100159j:image

( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)

 

🔶久しぶりに韓ドラを楽しんだ感がある。

⏪つづく⏩