韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど24

■昨年12月に職場の求人に応募者が現れました。女性だらけの職場ですのでみんな喜びました。「男の人がいれば違うんだけだね…」と言っていた長年お勤めしている先輩たちに問題があるのに他人事のように言う年長組には参ります。

f:id:sadahamu:20230112090234j:image

 

■このチャンスを逃したらまた辞められなくたると思い、2月で退職すると上司に言いました。私の未来は明るい、ダブルワークと考えていた仕事に取りかかれる、春になったら東京に遊びに行こう、私はワクワクしていました。

f:id:sadahamu:20230112090246j:image

 

■この応募者は昨年からあれこれ理由をつけては書類を準備しないので入社の手続きができませんでした。1月中旬になり、父親が倒れたといってきたので採用取り消しとなりました。私の退職はまたも棚上げとなりました。

   f:id:sadahamu:20230112090257j:image

(/´△`\) (/´△`\) (/´△`\) (/´△`\)

 

🔶私の明るい未来はどこへ行った。

⏪つづく⏩