韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ジュノコン!きたー!

「LEE JUNHO Arena Tour 2023」の発表がありましたね。いよいよ私たちオバサンふたりもジュノコンに参加します。

f:id:sadahamu:20230528094306j:image

 

■前回のファンコンは行けませんでした。コロナウイルスのこともあり、どうしようか悩んでいるうちに気力が失せてしまいました。しかし、このころはコロナの第7波となってしまい、予定を立てなくてよかったと思いました。

f:id:sadahamu:20230528094317j:image

 

じゃらんパックを予約し、支払いも済みました。あとはチケットの抽選を待つばかりです。

この3日間、仕事がお休みでラッキーでした。金曜日中に予約する予定でしたが、睡魔に負けてしまいました。土曜に予約、日曜にはじゃらんパックの支払い、とても充実した24時間でした。

f:id:sadahamu:20230528095150j:image

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

 

🔶すでにキャリーを開けて準備開始。

⏪つづく⏩