韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Netflixに手が伸びた33

「タングム」

イジェウクは「還魂」と同じような役でがっかりしました。私の好きなキムジェウクが出演していたのはうれしかったです。ドラマは騙し騙されの繰り返しに飽きを感じました。

f:id:sadahamu:20250519222735j:image

 

「君は天国でも美しい」

とてもいいドラマでした。韓国ではキリスト教徒が多いですが、韓国ドラマでは仏教的な前世転生がよく台詞に出てきます。このドラマは仏教そのものでした。

f:id:sadahamu:20250608163605j:image

 

「私たちのブルース」

久しぶりに特殊能力などない普通の人たちのドラマを見ました。誰にでも起こりそうな家族や友人とのトラブルを描いています。現実もこのドラマのように解決できたらいいのに…。

f:id:sadahamu:20250620091157j:image

( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)

 

🔶しばらくNetflixから遠ざかっていた。

⏪️つづく⏩️