韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸U-NEXT5

「プレイヤー2」

シーズン1より面白かったです。金銭的協力者が現れスケールが大きくなりましたが、その分解決も早くなり物足りなさが残りました。
f:id:sadahamu:20251013094736j:image

 

「夜に咲く花」

最初はこれが高視聴率のドラマ?と思いましたが、3話目ぐらいから面白くなりました。主役級の役者が続々出てきて主演のふたりを支えています。

f:id:sadahamu:20251015211745j:image

 

「むやみに接してくれ」

犯人の予兆がなかったような…私が見のがしたのかも知れませんが以外な人物でした。

f:id:sadahamu:20251021091641j:image

(。・´_`・。)(。・´_`・。)(。・´_`・。)

 

🔶韓ドラがストレス解消してくれる。例えばジイとか、伯母宅のこととか……。

⏪つづく⏩