■「プレイヤー2」
シーズン1より面白かったです。金銭的協力者が現れスケールが大きくなりましたが、その分解決も早くなり物足りなさが残りました。
■「夜に咲く花」
最初はこれが高視聴率のドラマ?と思いましたが、3話目ぐらいから面白くなりました。主役級の役者が続々出てきて主演のふたりを支えています。

■「むやみに接してくれ」
犯人の予兆がなかったような…私が見のがしたのかも知れませんが以外な人物でした。

(。・´_`・。)(。・´_`・。)(。・´_`・。)
🔶韓ドラがストレス解消してくれる。例えばジイとか、伯母宅のこととか……。
⏪つづく⏩