■最高気温が連日30度超えになった今年の夏、伯母宅のエアコンは壊れていたので片付けを中断していました。2ヵ月以上中断していたのでなかなかやる気が出ませんでした。

■やっと断捨離を再開して間もなく、仏壇の一番下の扉から⬇️こんな感じの大皿が出てきました。大皿を欲しがっていた近所のおそ松くんに連絡したら、早速貰ってくれました。

■ウチの電気屋さんに伯母宅の電気製品の処分をお願いしたのにまったく動いてくれないので、地元の産廃業者さんに電化製品や家具、その他諸々の処分の依頼をしました。

(^-^)/ (^-^)/ (^-^)/ (^-^)/ (^-^)/
🔶会社名が知れ渡っている業者は電話応対もよく、迅速対応してくれた。
⏪つづく⏩