韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸U-NEXT6

「シン社長プロジェクト」

面白かったです。若い裁判官が唐揚げ屋さんで働きながら身近なトラブルを解決していきます。身近なと言っても韓ドラですからそこそこ大きなトラブルでした。

f:id:sadahamu:20250927095204j:image

 

「神のクイズ:リブート」

「神のクイズ」シリーズ最終作です。主演のリュドックァンの台詞が多く早口で、ついていけないところはスルーしました。2018年の作品でAIという言葉がたくさん使われていて「さすがIT大国」と感嘆しながら見ました。

f:id:sadahamu:20250927095213j:image

 

「ラブソリューション」

原題は「最高の解決士」ですが日本タイトルのラブ古くささを感じます。ドラマはことのほかフツーです。

f:id:sadahamu:20250930220202j:image

( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

 

🔶U-NEXT、もう少し続けようか思案中。

《つづく》