■ついこの間まで暑かったのに、朝晩の冷え込みを感じるようになった頃です。ウチの猫の幸村ちゃんにセーターを編み始めました。

■かぎ針で余り毛糸を使いました。肩の可動域を考えて肩周りは大きく開けました。私が編んでるのを見て、ウチの子クマちゃんがかわいいと言ってくれました。

■出来上がって着せたところ「セーターになったら幸村がおばあちゃんに見える」と言われました。幸村は初めてのお洋服で戸惑ったのか、しばらく身動きできずにいました。

(´▽`;)ゞ (´▽`;)ゞ (´▽`;)ゞ
🔶歩きが不自然でセーターは脱がせた。
《つづく》