韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの猫31

■ついこの間まで暑かったのに、朝晩の冷え込みを感じるようになった頃です。ウチの猫の幸村ちゃんにセーターを編み始めました。

f:id:sadahamu:20250928094108j:image

 

■かぎ針で余り毛糸を使いました。肩の可動域を考えて肩周りは大きく開けました。私が編んでるのを見て、ウチの子クマちゃんがかわいいと言ってくれました。

f:id:sadahamu:20250928094122j:image

 

■出来上がって着せたところ「セーターになったら幸村がおばあちゃんに見える」と言われました。幸村は初めてのお洋服で戸惑ったのか、しばらく身動きできずにいました。

f:id:sadahamu:20250928094135j:image

(´▽`;)ゞ (´▽`;)ゞ (´▽`;)ゞ

 

🔶歩きが不自然でセーターは脱がせた。

《つづく》