韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸父の認知症+介護30

■ジイは次から次へとやってくれます。ジイは個室利用をいいことに、部屋から施設に電話をしてケアマネを呼び出し、施設を退所したときの相談をしたらしいです。

f:id:sadahamu:20251019100135j:image

 

■入院前からケアマネを頼りにしていたので、イヤ〜な予感がありました。なので私としては、知り合いのいない施設を利用したいという気持ちが少なからずありました。

f:id:sadahamu:20251019100200j:image

 

■施設の食事をあまり食べないジイのため差し入れをしていましたが、そのせいで食事が入らないと言い出しました。ジイは自分の体裁を守るために私を悪者にしました。

f:id:sadahamu:20251019212048j:image

(`´) (`´) (`´) (`´) (`´) (`´)

 

🔶施設の職員に「差し入れのせいで食事がは入らないと言いだしたので差し入れ止めます。栄養失調で死んでもいいです」と伝えた。

《つづく》