■「2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOME」に行ってきました。始発便と最終便を利用しての日帰りでした。疲れました~。

😵😵😵😵😵😵
■オープニング曲「Take off」が流れたとたん涙が出て、少しだけ手が震えました。どの曲も、舞い上がった気持ちを抑えることができませんでした。初めてステージで聞く「僕とまた」はとてもセクシーでした。

😭😭😭😭😭😭
■私たちは日帰り予定でしたので、バルーンとアンコールを残し、途中退場して空港へ向かいました。田舎の空港からは車を走らせ10時半ころ無事にTHE RETURNしました。

😊😊😊😊😊😊
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
↑左💝Promise & Promise Plus会員限定でもらえるネックストラップ、↑右💝ウチの子ノンちゃんからの母の日プレゼント《つづく》