韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

96 女優も好き3

「イユリ」

■悪女役と言えば「イユリ」です。強烈な印象を残してくれた女優さんです。

「イユリ」との初対面は福寿草というドラマでした。このときは悪役ではなく、友人に裏切られ復讐をする役でした。(^o^)
 f:id:sadahamu:20160830150104j:image

 ■「イユリ」の強烈な悪役と言えば、ドラマ「私はチャンボリ」です。(;゜∇゜)

主役の「オヨンソ」のけなげさも可愛かったですが、悪役好きな私はやっぱり「イユリ」です。

自分の私利私欲を追及しすぎて、頭おかしい狂ってるありえない、でした。((((;゜Д゜)))

f:id:sadahamu:20160830150638j:image

    ☝なりきっちゃう「イユリ」素敵です。

■「イユリ」は、短いドラマは役になりきれないので、長いものを選んで出演しているのだそうです。

 「私はチャンボリ」に出演中、ご主人がドラマを見て「イユリ」を怖がっていたと、ご本人がトーク番組で話していました。

🌻仕事中の私は「女優スイッチ」が入り、心と言動が裏腹だ。自分で自分が恐ろしい。

⏪つづく⏩