韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🔸10月終了

■「メンタルコーチ チェガル・ギル」 韓国スポーツ会ってこれ以上かも…と思ってしまいました。それでもドラマなので、結果は善人の勝ちです。クォンユルもいい味出してます。 ■「朝鮮弁護士」 ウドファン除隊後初のドラマです。ヒロインのキムジヨンは今一つ…

🔸「It’s 2PM 」回想

先週の月曜日のいまごろ、私たちは羽田に向かっていました。この1週間はブログのことも忘れ、動画を見てたくさんのことを思い出しました。 ■「Without U」 普段はあまり聞かない曲ですが、10/8のウヨンの熱唱に心撃たれました。あのシーンは忘れられないもの…

🔸「It’s 2PM 」終焉

■「It’s 2PM 」初日行ってきました。3時間あまりのコンサート、堪能しました。メンバー全員がとても楽しそうで、それを見ているだけでも幸せな気分でした。 「Make it」をはじめ、韓国語の曲をたくさん歌ってくれ、とてもとてもうれしかったです。 有明アリ…

🔸10月開始

■「LOST 人間失格」 チョンドヨン5年ぶりのドラマ主演作です。 作家志望だったが今は日雇いの家事代行をしているヒロインをチョンドヨンが、友人、恋人などを代行するサービスで生計を立てる青年をリュジュンヨルが演じます。 ■「禁婚令 ー朝鮮婚姻禁止令ー」 …

🔸9月終了

■「プロファイラー」 やっぱり面白かったです。私の好きな俳優リュスンスとウムムンソクがよかったです。力の抜けた演技っていいです。 ■「アゲイン・マイ・ライフ」 今回のイジュンギとてもよかったです。悪役の多いイギョンヨン、今回の悪役ぶりもステキで…