韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸伯母のその後8

■3月はウチの子クマちゃんと一緒に面会しました。2月の面会のときは、伯父(伯母の夫)のこと、私の父(伯母の弟)のことさえわからずにいました。今回は私の父と私のことは理解していました。こんなことを繰り返しながら、いつか何もわからなくなるのだろうと思いました。

f:id:sadahamu:20240301094016j:image

■4月も面会に行きました。私の顔を見て「おぉ久しぶり」と言うので私のことはわかるようですが、私と伯母の関係は理解していません。私は伯母にとっていつも来る人、顔のクリームを持って来る人でしかないようです。

f:id:sadahamu:20240225095528j:image

(・ω・`*) (・ω・`*) (・ω・`*) (・ω・`*)

 

🔶去年12月には私の名前もウチの子クマちゃんの名前もわかっていたのに……。

⏪つづく⏩