韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

103 「I'm your man」

■2PMの曲に「I'm your man」という曲があります。私はのこ曲のMVが大好きです。

私はこのMVのダンスバージョンにハマりました。どっぷりハマりました。ドッボーン(〃´o`)=3

■曲の途中、シャツの前をすこしはだけます。ライブでは、ここで「キャー」と歓声があがります。

当初、私は「キャー」の気分にはなりませんでしたが、このごろ「キャー」の境地になってきています。

胸をはだける前にネクタイをはずし、そのネクタイを使って踊ります。お風呂で背中を洗うような感じの振り付けもあります。( ̄▽ ̄)=3

f:id:sadahamu:20160914131943j:image

■とにかくジュノ「モッシタ~」(カッコいい)なのです。ジュノに釘づけです。

ジャケットの裾を手ではらうジュノのポーズに、

中央に立ったウヨンの後ろにいるジュノ。姿はほとんど見えないのですが、ときどき見えるジュノの足先に、

 ジュノパート🎵だから、ここにる~🎵の「い」のときの片足を高くあげるジュノに、

目がハートになります。(///∇///)

■日本で発売された曲ですが、最近は韓国語に翻訳された歌詞で韓国でも歌っています。

発売当時より大人になった2PMの、最近の「I'm your man」はとてもセクシーです。

 🌻真似して踊っていたら、ドアのかげから猫がこっそりのぞいていた。

⏪つづく⏩