韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

116 「Hot」

■「2PM」の曲です。「2PM」ってどんな子たちなんだろうと思い、DVDをレンタルしたら「Hot」に惚れてしまいました。( ´∀`)

「Hot」はJun.kが作りました。20代前半の男の子が作った曲とは思えません。スゴい才能です。(;゜∇゜)

そして、このDVDでジュノのに惚れました。「Masguerade」のクネクネとは少し違います。肩の落ち具合というか……オバサンはその肩にジュノ落ちしました。( ^ ^)r゛゛

私にとって「Hands up」「Hot」はとても大切な曲です。(*^)(*^-^*)ゞ~>゜)ーーー

f:id:sadahamu:20161006102131j:image

 ■歌いだしはJun.k。そしてテギョンのラップと続きます。(=^ェ^=)

そのあと、男性コーラス?みたいな「♪~チュチュべ~♪」があり、ニックンのパートになります。

そこに重なるようにウヨンが出てきて、「♪~~~ゴ~ン~♪」までがイントロっぽいです。

「♪~チュチュべ~♪」からウヨンの「♪~~~ゴ~ン~♪」までが私のツボです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 🌻ウヨンは低音が魅力。ゴ~ン、ゴ~ン。

 ⏪つづく⏩