韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

132 OK CAT

■以前にZooPM  CAFE のお話しをしたことがありました。「Ya Zoo」とは、2PMが動物に変身した動物園と言えばいいのか、そんな感じです。

   Jun.k-Pan.k(パンダ)🐼

   テギョンーオクキャット(猫)😾

   ニックンーコアラクン(コアラ)🐨

   ウヨンーピヨン(ひよこ)🐣

   ジュノーペンペン(皇帝ペンギン)🐧

   チャンソンーチャンナナ(バナナ)🍌

なぜかチャンソンだけバナナです。

ファンミなどでは、メンバーがそれぞれの着ぐるみを着てステージに出てきます。👇

  f:id:sadahamu:20161116134646j:image

ジュノの着ぐるみは走りにくそうで、足を開いて小走りする姿がカワイイです。ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

チャンソンの着ぐるみは一番動きにくそうで、膝下だけでチョコチョコ走る姿に笑ってしまいますが、カワイイです。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

f:id:sadahamu:20161116134655j:image
■私がお気に入りのYaZooは👆OK  CATです。猫好きということもありますが、テギョン考案のこのキャラクターが好きです。

子どもが大学受験のとき、緑色の猫のものを持っていると合格するという、まことしやかな噂がありマスコットを買いました。

ずっと神棚に置き「神様仏様テギョン様」と何度も拝み、受験当日には子どもに持たせました。

受験のご利益があったので、交通安全にもご利益があるだろうと、今は私の車に飾っています 。( ̄▽ ̄)=3

 🌻オクキャットは神様なのか……それはそれでちょっとうれしい。

⏪つづく⏩