読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

167 「雲が描いた月明かり」

■全18話が終了しました。韓国では視聴率も高く話題になったドラマです。

私は今一つハマりませんでした。ストーリーは「太陽を抱く月」とよく似ていますが、深みを感じません。(((^^;)

主演はパクボゴムキムユジョンです。パクボゴムは初対面で、他の作品は知りません。キムユジョンは「太陽を抱く月」 でハンガインが演じたヨヌの子ども時代を演じました。(^-^)/

このドラマに出ていたチンジヒ同様、キムユジョンも大人になりました。(^.^)

f:id:sadahamu:20170129190943j:image

キムユジョンは子役時代からの長いキャリアがあるので、やっぱり上手です。パクボゴムはこのドラマで人気急上昇でしたが、キムユジョンにはかなわないといった感があります。(-""-;)

■私の注目は、パクボゴムの恋敵を演じたB1A4のジニョンです。と言っても、私はB1A4は名前しかしりません。(-。-;)

f:id:sadahamu:20170129190958j:image

どうも私は☝このての顔が好きなようです。初回の登場シーンですがキレイです。

「メンドロントット」 に出ていたようですが、まったく記憶にありません。時代劇だから注目したのかもしれません。f(^ー^;

「六龍が飛ぶ」 で朝鮮初代王イソンゲを演じたチョンホジンが悪役で出ています。感情も出さず、表情も変えず、目だけで悪役を演じています。実に魅力的です。

d=(^o^)=b

🌻見たい映画がありすぎる。退職したらレンタルだ。

⏪つづく⏩