韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

255 サプリメント

■私は、シミ、肝斑と戦い続けて10年以上になります。(-_-)゛

美白専門エステに行きましたが、従業員の方たちのようには白く透き通った肌にはなりませんでした。(ToT)

その後に出会った、Dr.Ci:Labo により大きく改善されました。(^_^)v

肝斑はまだ残っています。上から塗っているだけでは限界かもしれないと思いました。(-_\)

肝斑と言うくらいですが、肝臓に働きかけなければいけません。今では薬局で内服薬が売られるようになりました。(^.^)

安くはないので試供品で試したかったのですが、従業員の方に「試供品、ないんですよ。肝臓の弱い方は長期で服用されない方がいいと思いますよ」と言われました。(´-ω-`)

自分の肝臓が強い弱いかなんてわかりません。そこでオバサンは考えました。(-_-)゛

肝臓と言えば二日酔い、二日酔いと言えばシジミです。即、探しに行きました。 

 f:id:sadahamu:20170710102640j:image
■シジミのサプリって、結構なお値段です。自分に合うかわからないのに と思い、オバサンはまた考えました。(-_-)゛(-_-)゛

二日酔い……ウコンもあるじゃない!ウコンのサプリはお試しするにはお値段も手頃です。( ゚∀゚)ノ

ウコンとビタミンCのサプリを買いました。
最初は数日で効き目があったように感じましたが、はっきりとはわかりません。(?_?)

f:id:sadahamu:20170713095206j:image

加齢とともに前頭部が薄くなっていたのですが、 ウコンのサプリを飲み始めてから少しだけ濃くなったように思いました。( ゚д゚)

しかし、髪の毛が一気に伸びるわけがありません。よく考えたら、前に紹介した「からだ巡り茶」の効果かもしれません。f(^_^)

このお茶の原材料にウコンが入っています。本当にからだ中を巡るようで血行がよくなり、が出るようになりました。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私の薄毛は、女性ホルモンの減少かと思っていましたが、血行不良が原因のようです。

ですが、いろんなサプリを飲んで過剰摂取などにならないよう、ウコンのサプリはしばらくお休みしようと思います。

(⌒∇⌒)ノ" (⌒∇⌒)ノ"" (⌒∇⌒)ノ""″

🌻安くていつでも買える、これが継続の基本。

⏪つづく⏩

🐔お礼🐔

ぼっちサーファーさん、こんにちは。

今回はグリーンスター付けました。自分でグリーン持っていたことを初めて知り、嬉しくて付けました。今まで気づいていなかったです。