韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

376 「マッド・ドック」

■全16話が終了しました。保険調査員のお話です。面白かったですね。基本的には復讐劇ですが夢中になりました。(^o^)

 

メインキャストで知っていたのは、チェジェユンとユジテ、ホンスヒョンくらいです。(^_^;)

 

登場人物のキャラクターもはっきりしていたし、保険調査員という職業が目新しいです。(^^;

 

チェジェユン     リュファヨン    ユジテ
f:id:sadahamu:20180312133949j:image

 ウドファン     キムヘソン    ホンスヒョン

 

■ウドファンとホンスヒョン以外が保険調査チームマッド・ドッグのメンバーです。

ウドファンとユジテは2年前の飛行機事故で繋がっています。

後半、ウドファンがチームのメンバーのようになり⬇みたいな感じになります。


f:id:sadahamu:20180312134000j:image

 

悪役陣がこのうえなくよかったです。自分の利益と保身を追及し、だましだまされ裏切られながらも決して手を切ろうとせず、どこまでも利用しようとするあたりがとてもいいです。

 

  チョンボソク         チェウォニョン
f:id:sadahamu:20180312134014j:image

 

悪役好きの私は、以前にチェウォニョンの記事を書きました。今回もいい悪役ぶりでした。

 

 

🌼保険のドラマを見ながら、社会人になった子どもの保険設計を比較検討した。

⏪つづく⏩