韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

571 5月開始

「時間」5/7

主演は少女時代のソヒョンのキムジョンヒョンです。

余命宣告されたキムジョンヒョンと、愛する人を失い時が止まったソヒョンが出会います。( ´-`)

キムジョンヒョンが体調不良により途中降板となりました。役柄上、死を迎えて降板したようです。( ´-ω-)

 

キムジョンヒョン⬇️
f:id:sadahamu:20190420142416j:image

 

「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」5/13

パクシニャンが変わり者の弁護士を演じ、前作は大ヒットしましたが私は面白くなくて見ませんでした。(^_^;)

シーズン2はコヒョンジョンが美しくも残酷な宿敵を演じるらしいです。今回は見ます。(^^)d


f:id:sadahamu:20190415133516j:image

 

「眩しくて」5/18

ハンジミン、ナムジュヒョク、キムヘジャ主演です。

25歳のある日、突然70歳の体になったヒロインを、ハンジミンとキムヘジャのふたりが演じます。(^.^)

孤独な青年ナムジュヒョクとどう絡んでいくのか楽しみです。(^-^)/


f:id:sadahamu:20190415133617j:image

 

「私だってお母さん」5/27

代理母として出産した女性のお話しです。

放送時間上、見ないと思います。f(^ー^;


f:id:sadahamu:20190415133629j:image

 

「僕らのラブアカデミー」5/31

EXOのドギョンス、チェソジン主演です。

6話連続放送とあったので「え~っ!」と思いましたが、ウェブドラマで1話10分なんだそうです。(・・;)

で、6話で終了です。(丿 ̄ο ̄)丿

脚本演出は、ジュノ出演の映画「二十歳」の監督イビョンホンが手掛けました。(^_^)

 

f:id:sadahamu:20190415133639j:image

 

私にとって今月は期待薄です。

(;A´▽`A (;A´▽`A (;A´▽`A (;A´▽`A (;A´▽`A

 

🌼このごろ時代劇がないことが大きな不満だ。

⏪つづく⏩