韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

13 「リメンバー」

「リメンバー」は、「ユスンホ」が除隊後に出演したドラマです。彼は「善徳女王」に出ていました。

殺人の濡れ衣を着せられ、死刑判決を受けた父親の汚名を晴らそうとする息子を演じています。

「リメンバー」は現在放送中ですので、内容については控えさせていただきます。

■韓国では視聴率も高く、かなり話題になった作品でしたが、「また復讐ものか~」と、私はあまり期待していませんでした。

ところが、初回からチョーおもしろい!
「ユスンホ」…いい!実にいい!

  

■悪役は「ナムグンミン」です。恐ろしいほどサイコです。ユチョン主演の「匂いを見る少女」のときも少々サイコでしたが、比べ物になりません。((((;゜Д゜)))

この方のお名前は、「ナムグン  ミン」です。
韓国の名字は、漢字にすると一文字が非常に多いですが、漢字二文字の名字が3つあるのだそうです。そのひとつが「ナムグン」です。

■そして、このドラマで私好みの人を見つけてしまいました。(^-^)
「パクソンウン」です。韓流歴の短い私は初めてお目にかかりました。要チェック人物です。

■芸能人の入隊は、タイムリミットの30歳直前になることが多いのですが、彼は20歳くらいで入隊した…と思います。現在、22~23歳くらいでしょうか。

善徳女王」のときは、まだあどけなさがありました。

兵役期間を経て、すごく大人になったと感じます。精神的成長でしょうか。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🌻生まれ変わったら、「ユスンホ」みたいな子どもを産んでやる!

⏪つづく⏩