韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸最近BSが面白い(のか?)22

「御史とジョイ」

さら~っと見ました。特にのめり込むこともなく見ましたが、ときどきテギョンがとてもカッコよく見えて、やっぱり2PM好き~と心の声が……。

f:id:sadahamu:20240210094602j:image

 

「ファントム」

スカパーを契約して間もなく見たドラマです。いまでは類似作品はたくさんありますが、当時はとても夢中になりました。当時は理解できなかったネット用語も今では理解できます。それ故に、韓国のレベルがどんなにすごかったのかを今になって思い知りました。

f:id:sadahamu:20240210094612j:image

 

「軍検事ドーベルマン

ドラマは特段いうべきこともありません。内容よりも、主演の俳優よりも、 陸軍4師団師団長を演じたオヨンスに驚きました。オヨンスの作品は10年以上前の「赤と黒」以来です。あの時はとてもセクシーな女性を演じていました。

f:id:sadahamu:20240210094624j:image

ヽ(・∀・ヽ)ヽ(・∀・ヽ)ヽ(・∀・ヽ)ヽ(・∀・ヽ)

🔶過去に「赤と黒」のDVDを持っていた。

⏪つづく⏩