韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

14 悪役

■私は、現代ものの韓国ドラマの中では、社会性の強いものが好きです。

ソジソプ主演の「ファントム」
ソンヒョンジュ主演の「追跡者ザチェイサー」
などなど…好きな作品です。


f:id:sadahamu:20160504094300j:image

以前の韓国ドラマは最終回で?となってしまうものが少なくありませんでした。(--;)

それまで感じていた「おもしろい」が消えてしまうのです。肩透かし…みたいな…。(ーー;)

■社会性の強いドラマで重要なのは、主役でなく
「悪役」です。

「悪役」が好きな私はそう思ってます。(^^)

魅力的な「悪役」演じられる人は、いい人の役のときも非常に魅力的に演じています。

「悪役」を多く演じる俳優さんにイケメンは少ないです。m(__)m

ですが、私は悪人顔が好きです。(p`・ω・´q)
みなさん、いい顔してます。私好みです。

そんな俳優さんたちを、これから少しずつ紹介していきたいと思ってます。

きっとみなさんも、「あぁ、あの人…」
「あのドラマにも出てたよね」と、思い出しますよ。

🌻「あの人」「あのドラマ」、あなたもオバサンかもしれない。オバサンを見て笑っている場合ではない。

⏪つづく⏩