読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

25 初ライブ

■今回は、私が初めて「2PM」のライブに行ったときのお話しです。

当時は周りに「2PM」ペンがいませんでした。まして田舎では「2PM」を知っている人がいるのか、いないのか…。

■友人が住んでいる大都会もツアーの予定地だったので、友人に付き合ってもらうことにしました。(^^)

DVDを見てペンライトの振り方を事前学習し、友人の分のサイリウムライトを買って行きました。

f:id:sadahamu:20160507200218j:image

■ライブが盛り上がったころ、天井から銀テープが降ってきたんです。何がなんなのか分からなかったのですが、「取ってきて!」と友人を走らせ、私は定位置でペンライトを振り続けていました。(^_^;)))

曲が終わってもなかなか席に戻ってこない友人。……1本の銀テープを取り合い、意地でも離さなかった友人が勝利し、シワくちゃの銀テープを持ってきてくれました。

私たちはこのときのことを
忠犬ハチ公事件」と呼んでいます。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ライブ終了後、ふたりで打ち上げをしましたが、この話しで涙を流して笑い続けていました。

この友人から言われた忘れられない言葉があります。「恋した男より、恋した男のことを語り合うあなたがいたから、あのころの私は輝いていられた」

🌻オバサンは、長い間いろんなストレスと闘ってきた。お腹の肉やたるんだ頬はそのご褒美だと思いたい。

⏪つづく⏩