韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

25の2 2PM一番くじ

■5月上旬から全国のファミリーマート
「2PM一番くじが始まりました。

私が住んでいる田舎でもファミリーマートはたくさんありますが、対象店舗はひとつだけ!
ラッキーなことに私の生活圏内。

    f:id:sadahamu:20160516120713j:image

     👆これ欲しい!

「5月上旬っていつなのよ~」
「この田舎で、すぐなくなることもないし~」
「あそこのファミマならいつでも行ける」

そして今日、やっと行ってきました~(^_^)v

お店の中を探しても……ない!ない!ない!
「人気なくて終わったの~?」

お店の方に聞いたところ
「始まって、すぐなくなったんですよ~」

「え~⁉」 (@ ̄□ ̄@;)!!

2PMって人気あるのね。うれしい~(*>∀<*)
のんきな自分がくやしい~o(`^´*)

🌻田舎者に時間という概念はない!

⏪つづく⏩