韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

41 「チェオクの剣」OST

■このアルバムに収録されている「宿命」という曲が好きです。ロック調のギンギンの曲です。“〆(^∇゜*)♪

CDは車を運転するときに聴いています。車の窓を閉めきっても音漏れするくらいのボリュームなので、歩行者が振り返ることもあります。

f:id:sadahamu:20160518210433j:image

■ギンギンの曲はノリノリになってしまい、運転もやや乱暴になりがちです。イケナイ、イケナイ。

「宿命」を聴きながら運転していたとき、一時停止不十分で違反切符をちょうだいし、7,000円支払いました。(=`ェ´=)

■以前にも一時停止をしなかったとみなされ、停車を求められたことがあります。しかし、私は確かに一時停止をしたんです。

ケーキの箱のようなものを持った若いカップルが、横断しようとしていたので「家に帰ってふたりで食べるのかな~」と思いながら一時停止したのです。

若いカップルがなかなか横断しないので、私は車を発進させました。

ところが、国家権力をお持ちの方は
「カップルなんていなかった」と言ったんです。
私、この言葉にキレました。o(`^´*)

いやいや、カップルがいたのも分からないなら、何をどうみて一時停止しなかったって言うのよ!という気持ちで応戦しました。

結果、ご 理 解 いただきましたが、何年経ってもムカつきます。

あのとき
🌻カップルと言わず、アベックと言った自分が恥ずかしい……。

🐣お知らせ🐣
ブログを始めて、すでに1ヵ月が経過しました。
そして昨日、アクセス回数1,500回突破しました!
みなさま、ありがとうございます。d=(^o^)=b

⏪つづく⏩