韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

46 2PM

■韓ドラに興味があっても、K-POPに興味のない人っていますよね。私も以前はそうでした。

これまで「2PM」のことをたくさん話してきましたが、メンバーのことを少しお話ししたいと思います。

「2PM」は6人グループです。

👇テギョン    👇ニックン   👇ジュンケイ
f:id:sadahamu:20160526095238j:image
    ジュノ👆   ウヨン👆   チャンソン👆

「テギョン」イケメンだと思います。ときどき悪い男の
      顔をします。たまりません‼
「ニックン」イケメンでモデル体型。なにそれ~と言う
      くらい脚が長いです。
「ジュンケイ」パワフルでセクシーな声です。2PMに落
       ちた要因のひとつです。
「ジュノ」これまでも登場してるので省きます。
「ウヨン」私好みの少~しハスキーな声です。「ミダレ
     テミナ」のときはたまりません‼
「チャンソン」キレイな顔立ちです。ときどき冷た~い
       目をします。その目が好きです。

■他のアイドルグループに比べ、顔の違いがハッキリしています。それでも私は、顔と名前が一致するまでそれなりの時間が必要でした。

どんなに説明しても興味のない人にはどうでもいいことですよね~。(T▽T)

今後、ブログに登場することもあると思うので、頭の片隅に留めておいていただけるとありがたいです。

🌻2PM初心者のころ、顔と名前とメンバーカラーを覚えるのに必死だった。懐かしい。

⏪つづく⏩

🐣お知らせ🐣
もう46回まできましたよ~。うれしい~(*^^*)
この頃は、1日のアクセス回数が20回~90回と、たくさんの方に読んでいただいてます。
本当にうれしいです。ありがとーございます。

もう少しネタは持っていますが、いずれネタ切れになりそうで恐いです。(^_^;)
そこで、長~く続けるために、記事のアップを2日に1回くらいにしたいと考えています。

申し訳ありません。m(__)m
今後もどうぞよろしくお願いいたします。