韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

55 「星から来たあなた」

「キムスヒョン」「チョンジヒョン」主演のドラマです。大ヒットしました。

私は、「チョンジヒョン」の作品は、映画猟奇的な彼女以来です。久々にお目にかかりました。

私はこのドラマも保存版にしています。
繰り返し見ていると、いろいろ気づいてしまうのです。(-。-;)

ふたりは同じマンションのお隣さんです。
ベランダもお隣さんになってて、ここで会話をするシーンがよく出てきます。部屋の位置を考えると、いるべきベランダが逆なのです。

どうでもいいことですよね。(・_・;

       f:id:sadahamu:20160603093202j:image

■ドラマの最初の方の「キムスヒョン」は頬が直線的です。シャワーのシーンもあるので、体を絞って撮影に臨んだんでしょうね。

終わりに近づくにつれ、シュッとしてた頬がプックリとしてきます。

「太陽を抱く月」のときもそうでした。プックリしすぎて、目が細く見えました。「キムスヒョン」ペンさん、ごめんなさい。(>_<)

決して根掘り葉掘りしているわけではないのですが、こうして文字にしてみると、確かに私はマニアックだと感じます。

🌻ジュノの「首落ち」、実は「のど仏落ち」。

⏪つづく❗