韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

99 「ベビーシッター」

■たった4回完結のドラマです。つまらなくて打ち切りになったわけではなく、最初から4回のドラマのようです。 

 4回で終わり、特別話題になるキャスティングでもなく、とっても期待ウスでした。(¬_¬)

 でも、おもしろいんです。2回目の放送が終わった時点でネット検索してみました。韓国でも話題になったドラマのようです。(^∧^)

f:id:sadahamu:20160907203518j:image

■主演は「チョヨジョン」と夫役の「キムミンジュン」です。ふたりは映画「後宮の秘密」で共演しました。

「キムミンジュン」の顔を下向き加減にした上目使いってセクシーです。ただ普通にしてるだけでもセクシーです。(^.^)

「キムミンジュン」を誘惑する若い女性は「シンユンジュ」です。

 「シンユンジュ」は「チョヨジョン」に追及されても悪びれもせず、したたかさ丸出しの表情をします。これがまたいいんです。(o^-')b !

現在と過去が交互に出てくるので、些細なシーンを見逃すと最終話が理解できません。そして最後は大どんでん返し。短編ですが秀作です。(*^O^*)

 ?悪びれずしたたか、やってみたいが、そこまで開き直る勇気はない。

 ⏪つづく⏩