韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

121 留守録

■遠征で留守の間の韓ドラを録画していました。仕事を始めてからは、まったりする時間も減って、家にいるのに録画しています。

お休みの日に見るのですが、同じドラマを何度も見たりして、なかなかハードディスクが空っぽになりません。( ̄▽ ̄;)

今見ているドラマをちょっとだけ紹介します。

■「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」

イジュンギIUカンハヌル主演のドラマです。今のところ、ホントにイジュンギが主演なの?という感じです。

IUは、私がこれまでみたIUが出演したドラマの中で、一番かわいいです。

韓国では視聴率が芳しくなかったようですが、おもしろいですよ。同時間帯の「雲が描いた月明かり」が強力だったようです。11月から放送されます。d=(^o^)=b

f:id:sadahamu:20161024134308j:image

 ■「魔女の城」

虐げ続けられるヒロイン小姑が、企てに負けず立ち向かう、お決まりコースのドラマです。

1話30分の長編ドラマです。イジメも始まったばかりで、巻き返しはずーっと先です。どうもこの手のドラマは、ヒロインがあまりにもいい人というか純粋すぎて苛立ちます。( ̄^ ̄)

f:id:sadahamu:20161024134325j:image

 ■「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」

 韓国でも話題になったドラマです。見たいなぁと思っていたら放送が決まりうれしいです。

キャスティングスゴいです。始まったばかりですが、大きく期待しています。

f:id:sadahamu:20161024134337j:image

他にも見なくちゃいけないドラマがいっぱいです。ブログの記事の下書きもストック「0」です。あー、あれもこれもで忙し、忙し。

?2PM、2PM、2PM、まだ引きずっている。

⏪つづく⏩