読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

129 「華麗なる誘惑」

■全50話がやっと終わりました。「やっと」 という感じです。「六龍が飛ぶ」と違って、とても長く感じました。(  -。-) =3

途中は同じことの繰り返しで、本当に面白いと思えたのは40話ぐらいからでした。

チュサンウクの魅力も出ていなかったような気がします。シリアスなチェガンヒも今一つといった感じです。 ┐(-。-;)┌

  f:id:sadahamu:20161110210001j:image
「キムチャンワン」と言っても誰かわからないですよね。キムスヒョン主演のドラマ「星から来たあなた」 で弁護士を演じた人です。

       f:id:sadahamu:20161113194423j:image

自分の星に帰る日が近づいたキムスヒョンの手をにぎり、涙をこらえながら話すシーンは切なかったです。(´ノω;`)

今回は悪役です。つぶやくような語り口でヒョウヒョウとしていますが、スッゴい悪者です。

登場人物の多くがちょいちょい方針変更するなか、彼の役は一貫した悪しき欲望がありました。

(`・∀・´)

 🌻年取るごとに、意志を貫くことより諦めることが多くなったような気がする。

 ⏪つづく⏩