韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

176 おしゃべり

■久しぶりに友人iさんと会いおしゃべりしました。ずーっと悶々としていて、何も話したくない、誰とも会いたくない状態でした。

これではイカンと思い、友人数人に連絡したところ、いち早く返事をくれたのがiさんでした。(^_^)

会ってよかったです。お互いに近況報告をしてきました。それだけでもちょっと気が楽になりました。(^^)d

iさんは一緒に就活していた人です。ふたりとも還暦まじかで、社会保険の付く仕事を探していました。(^^;

iさんは、私よりも一足早く仕事が決まり、今も辞めることなく続けています。私の分も頑張ってほしいです。p(^-^)q

f:id:sadahamu:20170205132024j:image

                 テギョンが網タイツ履いてるのかと思った👆

■やっぱり女性にとっておしゃべりは大切です。一番簡単なストレス発散です。今週は知人2人と会う予定です。(^_^)v

今の子どもたちは私たちのころと違い、友達と会っておしゃべりをするということが極端に少ないです。(/--)/

私たちの時代はスマホもゲームもありませんでしたから、友達と会ってご飯を食べて、おしゃべりするのはとても楽しい時間でした。(^-^)/

ウチの子のおしゃべり相手は私かSNSです。私としては誰ともわからない人と文字で会話をして何が楽しいのだろうと思います。(^_^;)))

やっぱり私はオバサンのようです。

🌻ジェネレーションギャーーーーップ!

⏪つづく⏩