読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

185 「キム課長」

■ ナムグンミン主演のドラマです。2PMのジュノも出ていて「記憶」のときよりキャラが強く、出番も多いです。(^.^)

ナムグンミンはドラマ「リメンバー」 のサイコな悪役のイメージが今も残っていますが、今回はコメディ担当の正義の味方のようです。(‘0’)

「リメンバー」でナムグンミンの妹役を演じたナムヨギョンがやはりコメディ担当で出演しています。

ネットでところどころ垣間見ていますが面白いです。4月から衛星放送の某チャンネルで放送するらしいです。 ( ´△`)

f:id:sadahamu:20170219191003j:image

韓国では、同時間帯に放送されているドラマの中での視聴率 はダントツ1位のようで、その後も1位をキープしていますが「サイムダン」は下がっているようです。

「サイムダン」 は3話目から時代劇部分が放送されましたが、私もこのあたりからトーンダウンしています。

(  ̄- ̄)

■今回、ジュノは悪役で評判もいいようです。悪役好きの私としても、この上なく うれしいです。(*^-^*)

このまま最後まで悪人なのか、悪人の仮面を被っている善人なのかまだまだわかりませんが、最後まで悪いことをしてほしいです。(=^ェ^=) 

感じの悪い表情、横柄な態度、タメ口、どれをとっても胸がキューンとしてきます。

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ジュノ~💓 

🌻惚れなおしてしまうやろ~。 

⏪つづく⏩