韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

205 「Move On」

■この1ヵ月ほど、車で1曲リピートして聞いている曲です。ジュノが作りました。(^-^)/

とてもいい曲です。コンサートではあまり歌いません。日本での2PMのコンサートとジュノソロコンで歌った以外の情報は、私の脳ミソには記憶されていません。( ・`ω・´)

オリジナルはジュノとウヨン で歌います。以前、ふたりは双子っ子と言われたりしていました。(^-^;

f:id:sadahamu:20170405165611j:image

   こんな感じです。👆似てるでしょ。

私も2PMを知ったころは、ふたりが同じような髪型をしていると見分けがつきませんでした。(^_^;)))

■この曲に振り付けをしたのはウヨンです。私の好きなタイプの振り付けです。(*´ノ∀`*)

ウヨンは、衣装のデザインといい「見せる」 という感性が優れていると思います。o(^o^)o

加えて、今回のウヨンのソロアルバムのジャケットデザインもステキです。(^_^)v

f:id:sadahamu:20170403191401j:image

ここ👆の振り付けでは、ふたりが何度もを突き出します。ニワトリのマネをするときのように、と言えば知らない方にもわかってもらえるでしょうか。(^∀^;)

ただ立って首を突きだすだけですが、この部分が好きなんです。運転しながら、私も一緒にニワトリしています。(^_^;

「Move On」はジュノとウヨンの合作とも言える作品だと思います。

♯♭♪♯♭♪(*^o^)/\(^-^*)♪♭♯♪♭♯

🌻今年のジュノコンの発表が待ち遠しい。

⏪つづく⏩