韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

211 悪役が好き10

「チョヒボン」 

■「六龍が飛ぶ」で完全にファンになりました。いろいろなドラマでよく見かける方ですが、今になってファンになりました。(^-^;

韓ドラファンにはおなじみの顔ですが、名前は知らないという人が多いと思います。

私もそのひとりでした。検索して、今回初めて知りましたが、忘れてしまいそうな気が……。_(^^;)ゞ

     👇この方です。わかりますか?

    f:id:sadahamu:20170411201247j:image

■私がみたことのあるドラマにもたくさん出ています。 

「ザ・ウイルス」「グッド・ドクター」「赤道の男」「匂いを見る少女」「アイドゥ・アイドゥ」「快刀ホンギルドン」「星から来たあなた」「スリーデイズ」「雲が描いた月明かり「チュノ」「根の深い木」

スゴいですよね。主役ではないですが、ほとんどが出番の多い役どころです。(^_^)

休まず働きづめなのではないかと思うほど、次々と出演しています。( ; ゚Д゚)

チョヒボンは、悪役、小心者、卑怯者など、どんな役もなんなくこなします。(*´ノ∀`*)

キャラ濃い役が多いのか、濃いキャラを作り上げているのかわかりませんが、キャラの濃い聖人君子 を見てみたいです。

ΨΨ( ・∇・)Ψ( ´ ▽ ` )ノΨ( ・∇・)ΨΨ

🌻本心を隠すため、時には演技することも必要。

⏪つづく⏩