韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

248 「完璧な妻」

■全20話です。出だしは4人のドタバタ恋愛物語といった感じでしたが、次第に面白くなりました。(^_^)v

コソヨンは結婚後、お仕事から10年も遠ざかっていたとは思えません。魅力的です。(^.^)

ユンサンヒョンは少しふっくらしています。 幸せ太りでしょうか。情けない男を演じています。(^^;

  f:id:sadahamu:20170630092811j:image

チョヨジョンのサイコパスもよかったです。お嬢様役をしていたころとはまったく違い、無茶苦茶サイコです。( ゚ε゚;)

3人がシリアスな分、ソンジュンが明るく軽い感じでとてもよかったです。(*´ノ∀`*)

■不倫、離婚、ストーカーと重い要素のなか、コソヨンの友人役の ふたりがソンジュン以上に明るく笑わせてくれました。(^○^)

 👇キムジョンナン と    👇チョンスヨンです。 f:id:sadahamu:20170630092838j:image

やっぱりドラマって、脇役次第だなぁと思います。主役はそれなりに誰でもできますが、脇役はこの人でなきゃ、というのがあります。d=(^o^)=b

そんなふうに思う私ですので、脇役悪役に惹かれるのかもしれません。f(^ー^;

最初は どこが「完璧な妻」なのだろうとタイトルに疑問を持っていましたが、確かに「完璧な妻」です。そして「賢く強い女」でした。

 "/^_^)/"≡ゞ(^o^ゝ)≡(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

🌻自分の人生は自分が主役のはずだか、そんな感じがまったくしないのはなぜだ。

⏪つづく⏩

🐔お礼🐔

ぼっちサーファーさん、お久しぶりです。そして、はてなスターありがとうございます。 

私もはてなスター付けましたよ~。いつもあとだしじゃんけんみたいでごめんなさい。