韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

250 2017S/S 復路

■ただいま~。終わってしまいました。さみしいです。心残りです。(ToT)

すごくいいコンサートでした。これまでのジュノコンの集大成のようでした。(*⌒3⌒*)

私の好きな「I´m in love」も歌ってくれました。一番好きな振り付けの部分が歌のみになったのは残念ですが、うれしいです。(*ov.v)o

ジュノのダンスは素晴らしいです。どんな振り付けもソフィスティケイティドゥです。(^^)v

f:id:sadahamu:20170718133329j:image

Zeppでした。1階はオールスタンディング。2階から見ている限りでは、身動きできない状態に見えました。(;^ω^)

2階席は、やっぱり年齢層が高かったです。ジュノから最後に「2階のみなさん……頑張ってください」といたわりの言葉がありました。(^^)d
f:id:sadahamu:20170718134610j:image

2階席でもジュノは近かったです。ライブハウスならではの近さですが、私と友人T子さんには、今後できたら避けたい会場となりました。(ToT)

これまでの会場とはちょっと違う場面を数回見ることになりました。おや?あれ?そうでるか?みたいな場面です。( ;∀;)

■今回のアルバムリード曲「Ice cream」と「コールド・ストーン・クリーマリー」がコラボして、ジュノ考案のアイスクリームを期間限定で販売するというメールが届きました。( ゚A゚ )

なにそれ?コールド・ストーン・クリーマリーって初めて聞いたし、口がまわらない。( ̄□ ̄;)!!

f:id:sadahamu:20170709133057j:image

オバサンは、おしゃれなお店より大衆性のある便利なお店なんですよ。遠征日程が決まってからお知らせしないで~。行けないよ~。(;ω;)

ソロコンファイナル決定です!来月です!

えええぇぇぇ~‼ 早すぎ~‼遠征組にはキツい

でも、行きたい!行きたい!行きたい‼

♡♪♡♪♡(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♡♪ ♡♪♡

🌻やっぱりジュノはやめられない。

⏪つづく⏩