韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

292 ベイビーフェイス

■BABY FACEはアメリカのシンガーソングライターです。ベビーではなく、ベイビーです。R&B系の歌を歌います。( ´∀`)

 

👇映画「MEN IN BLACK」を思わせる画像ですが、声は繊細な感じです。( 〃▽〃)

Boyz II Menの大ヒット曲「End Of The Road」でプロデュース兼共作として参加しています。


f:id:sadahamu:20171003110131j:image

 

BABY FACEを知ったきっかけはまったく覚えていませんが、15年くらい前に夢中になっていました。(^.^)


■当時、私が乗っていた車はCDを聞くことができませんでした。CDプレイヤーではなく、カセットテープで音楽を聴く車でした。(;^o^)

BABY FACEを知り、CDをレンタルしました。カセットテープにダビングし、車で毎日聴いていました。

 

f:id:sadahamu:20171003110208j:image

 

アルバム「The Day」の中の「Every Time I Close My Eyes 」という曲にハマりました。

 

■それから間もなくして、私は車を買い換えました。CDプレイヤー搭載車です。d=(^o^)=b

BABY FACEのアルバムを、レンタル料100円で手に入れたと喜んだのも束の間、聴くことができなくなってしまいました。(ToT)


f:id:sadahamu:20171003161812j:image

  若い頃のBABY FACE👆なかなかイケメン

 

数年が経ったある日、仕事の帰りに立ち寄ったリサイクルショップで BABY FACEのアルバム「The Day」を見つけました。( ゚д゚)

こんな田舎でも聴いていた人がいたことに感謝です。500円で購入しました。( *´艸)

その日から「Every Time I Close My Eyes 」1曲を1年以上聴いていました。(*^.^*)

回数としては、2PMの「Hot」を多く聴いていると思いますが、最近また「Every Time I Close My Eyes 」を聴いています。

(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪(o’∀`)♪♪ヽ(*´∀`)ノ 

 

🌻何年経っても古さを感じない曲は名曲だ。

⏪つづく⏩