韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

322 不完全体2PM

■テギョン入隊後、メンバーは個々の活動をしています。

 

Jun.kは今年4月に入隊予定でしたが、2月に行われた韓国のコンサート中にケガをして入隊が延期になりました。( ;∀;)

Jun.kに時間が出来たとたん、事務所はすかさずお仕事を詰め込んだようです。( ´-ω-)

 

f:id:sadahamu:20171201161300j:image

 

Jun.kの新しいアルバムが出ます。もう出たのか?先日の From 2PM TO YOU のときに、ウヨンとジュノが「Jun.kさん、今とっても忙しいです」と言っていたのはこのことだったようです。( *´д)/(´д`、)

 

■ ウヨンはソロコンがあります。いよいよ武道館での公演です。もう終わった?ウヨンにとっても、ウヨンペンにとっても待望の武道館です。o(^o^)o

From 2PM TO YOU のウヨンがとてもよくて、私はウヨンのソロコンに興味津々です。( ≧∀≦)ノ

 

f:id:sadahamu:20171201161756j:image

 

ウヨンのデザインセンスも好きです。アルバムジャケット、衣装、ソロコングッズなど、とっても私好みです。( =^ω^)
 

■ジュノも忙しそうです。釜山を舞台にしたドラマ「ただ愛する仲」 で初主演します。

韓国では今月からの放送です。もう始まったのか?いずれにしても、私はいつ見ることができるのか……。(ー_ー;)


f:id:sadahamu:20171201161316j:image

ジュノのソロコンと言えば夏ですが、今年はにもソロコンがあるとの発表がありました。(*_*;

私はお留守番です。ライビュがあることをただただ祈るばかりです。(´;ω;`)

 

■ニックンは韓国中国のドラマに出演していました。今度は母国タイのドラマに出るらしいです。(^.^)

チャンソンはミュージカルに出演していました。2度ほど日本公演がありました。アイドルのコンサートのようだという記事を見て行きたいと思いました。( *´艸)


f:id:sadahamu:20171204101352j:image

 

ニックンは王子様と言われほどアジアでは絶大な人気があり、単独でファンミーティングのツアーを行うことになりました。チャンソンはその司会を務めるのだそうです。d=(^o^)=b

 

みんな個々に頑張っています。少しは休ませてあげて~と思いますが、こういう仕事の人たちは、仕事があることに安心感を持てるのかも知れません。

(*^)/☆(+。+*)(*^▽^)/★*☆♪(@^^)/~~~(^.^)/~~~ 

 

🌼やっぱり6人、完全体2PM、他のイケメンでは埋められない。

⏪つづく⏩