韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

325 「品位のある彼女」

■キムヒソン、キムソナ主演です。ホラーではないですが怖いです。(ノдヽ)

欲が度を越えてしまった女性をキムソナが演じました。スゴいです。さすがです。(*_*;

キムヒソンもこれまでとは違います。キムソナに、賢く立ち向かう強さがありました。凛としていてカッコいいです。

(^ー^)

 f:id:sadahamu:20171205103817j:image

キムソナは初回で死んでしまいますが、時間は遡りふたりが出会うところから始まります。

 

■キムヒソンの家族には素晴らしいバイプレーヤーが揃いました。

 

夫は「嫉妬の化身」「運勢ロマンス」などに出演していたチャンサンフンです。(´^ω^)

    f:id:sadahamu:20171206140625j:image

 

夫の妹には「ヨンパリ」「リメンバー」などに出演していたオナラです。(^-^)/

オ・ナラですが、私は面倒なので・をいれてないのでオナラになってしまいます。(^_^;)))

この方、劇団四季に3年ほど在籍していたことがあるようで、日本語のオナラの意味は知っているらしいです。(*´-`)

     f:id:sadahamu:20171205103840j:image
 

夫の兄の妻には「被告人」「キム課長」などに出演していたソジョンヨンです。

「キム課長」では、ジュノとは敵対している悪役を演じました。

ジュノがソジョンヨンにものすご~く接近してイヤミを言うシーンがありました……代わりたい。(´Д` )

f:id:sadahamu:20171205103920j:image

 

「推理の女王」同様、これまでの韓ドラとはちょっと違います。面白いですよ。

゜゜(´O`)°゜( ・∀・)(ヽ゚д゚)(;゜゜)(;^∀^)(;゚∇゚) 

 

🌼分相応、身の丈を知る、とても大切。

⏪つづく⏩