韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

338 1月開始

「愛の温度」

「浪漫ドクター キム・サブ」で共演したソヒョンジンヤンセジョン主演です。(^.^)

脚本家を目指し下積みソヒョンジンと、見習いシェフのヤンセジョンのラブストーリーです。(^.^)

ソヒョンジンに思いを寄せるキムジェウクの役柄は「大人の余裕を備えた完璧な実業家」なのだそうです。(^^;)))

 

f:id:sadahamu:20180104135506j:image

2話まで放送されました。穏やかな展開ですが面白いです。親子の確執がありそうです。

 

「最強配達人」

「嫉妬の化身」のコギョンピョと「逆賊」のチェスビンが主役です。(^.^)

タイトルだけ聞いて、何かスゴいものを配達するのか?配達人がスゴいのか?と思いましたが出前の配達でした。f(^ー^;

「サム マイウェイ」のような、韓国の格差社会でもがきながら、たくましく生きる若者を描いています。p(^-^)q


f:id:sadahamu:20171224155849j:image

2話まで放送されました。期待度は薄かったのですが面白いです。\(^-^)/

 

最後から二番目の恋

小泉今日子中井貴一主演の日本ドラマのリメイクで、韓国版ではキムヒエチジニです。(^.^)

ドラマ制作プロデューサーのキムヒエと市役所職員のチジニのラブストーリーです。(^-^)


f:id:sadahamu:20171224155908j:image

日本のドラマは見ていません。興味もわきませんでした。1月開始ドラマの中で期待度が一番のドラマです。(^o^)

 

「パクジニョンの PARTY PEOPLE

ドラマではありません。歌番組です。ρ(ーoー)♪

パクジニョンは、2PMが所属する事務所JYPエンターテイメントの社長です。(^_^)v


f:id:sadahamu:20171224155921j:image

1回目の放送がありました。ゲストはイヒョリです。2PMがデビュー当時、ジュノがファンだと言っていた歌手です。

歌番組ですが、トークの時間の方が長いです。(^_^;)

パクジニョンは一時代を築いたスゴい歌手です。 本人のキャラも面白いです。

( ^▽^)( ^∀^)( ^ω^ )( ^ω^)( ´∀` )b 

 

🌼中年のラブストーリーに興味を持つのは年のせいか。

⏪つづく⏩