韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

362 ピョンチャンオリンピック

■兵どもが夢の跡、オリンピックが終わってしまいました。(ToT)

屋外での競技は風との戦いもあり、波乱がありました。精神的にも肉体的にも負荷がかかってしまったのではないでしょうか。( ´-`)

年のせいでしょうか、どの国の選手にも応援してしまいます。 「落ちついて、落ちついて」などとテレビに向かって声をかけてしまいます。(^-^;


f:id:sadahamu:20180216145117j:image

 

■韓国とは時差がないので、私の大好きなアイスダンスがいい時間帯に放送されました。(^.^)

スマホYouTubeを見ていた私にとっては、天国と地獄ほどの差です。(^_^;)

 

村元選手はもともとシングル選手だったようですが、表現力は海外選手と遜色ありません。

アイスダンスキャリアが長いリード選手とのペアでした。


f:id:sadahamu:20180221115450j:image

 

ペアを組んで3年くらいのようですが、短い時間のわりにはツイズルもよく合っていたと思います。(^_^)v

 

■今季、私は珍しくスピードスケートに 燃えました。注目したのは、パシュート小平奈緒選手です。( ・`ω・´)

きっかけは、オリンピック開催中にNHKで放送した日本のパシュート選手の番組でした。( `Д´)/

 

f:id:sadahamu:20180220142000j:image

 

選手と一緒に滑っている気になったのか、椅子に座りながらも前傾姿勢になっていました。

(;゜∀゜)(;^∀^)(;^o^)(;^ω^)(´▽`;)ゞ


f:id:sadahamu:20180223141759j:image

 

🌼今大会もたくさんのドラマがあり、オバサンは清々しい気持ちになった。

⏪つづく⏩