韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

394 出産祝い

■知人が二人目の子どもを無事出産しました。と言っても昨年の確か…7月です。(^-^;

 

昨年の10月からは、家族、親族のために毎日動き、2PMの遠征もなく、老体にむち打ち頑張ってきました。(・`ω´・ )

 

出産祝いのことも、スポーンと頭からぬけてしまったり、ふと思い出したり、目の前のことでいっぱいだったような気がします。( ´Α`)


f:id:sadahamu:20180510131427j:image

 

■ 1才くらいだと何がほしいのだろう?1才のサイズってどれくらいだっけ?20年以上も前のことですっかり忘れてしまいました。(;^o^)

 

知人は2PMで知り合った方で、Jun.k  ペンさんです。Jun.k の入隊日に、今連絡しないとまた頭から抜けると思い、さっそくメールしました。(^^;


f:id:sadahamu:20180510131439j:image

 ⬆おしゃぶりです。こんな楽しいものもあるんですね。

 

■Jun.k ペンさんは、ふたりの子育てをしながらお仕事をしています。( ゚ェ゚)

毎日ふたりを保育園に送り迎えするのも大変だと思います。私は車でしたので、天気が悪くてもなんとかなりましたが……。(((((((・・;)


f:id:sadahamu:20180511132749j:image

 

2PMペンで子育て真っ最中の方もたくさんいると思います。 ヽ(´o`;

過ぎてしまえば「大変だったわよ~」と言えますが、直面しているときは爆発しそうになります。(^^;)(;^^)

子育てと家事はなによりも夫の協力が必要です。まずは夫の教育から始めましょう!

o(T△T=T△T)oヽ(♯`Д´)ノ ( ・_・)ノΞ●~*(*゚∀゚)=3 

 

🌼今時の若いパパはイクメンが多くてうらやましい。

⏪つづく⏩