韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

463 10月開始

「キムヨナのキス&クライ」

2011年のバラエティー番組で、あまり視聴率がよろしくなかった番組です。(^_^;)))

東方神起のユノを始め、KPOPアイドルも次々とフィギュアスケートに挑戦します。

なにぶん古い番組ですので、ユノ以外はみないと思います。

(  ̄- ̄)


f:id:sadahamu:20180921134043j:image

 

「ブラック」

ソンスンホンが小心者の刑事と、冷徹な死神2役を演じます。そして、死の影を見る不思議な能力を持つAraと出会います。(^.^)

Araが事件に巻き込まれ死んでしまい、死神のソンスンホンがAraよ身体に憑依します。


f:id:sadahamu:20180921134053j:image

 

ソンスンホンが2役を演じ、しかも死神役ということで話題になっていましたが、放送後はあまり話題になりませんでした。(^-^;

 

「あなたのハウスキーパー

家事代行ハウスキーパーをハソクジンが演じます。相手役は宇宙少女のボナで、広告会社のインターンです。(^-^)

ドロドロ感はないようです。たまにはこういうドラマも見たいと思うくらい、韓ドラは過去の因縁、復讐が多いです。_(^^;)ゞ


f:id:sadahamu:20180921134107j:image

 

「メロホリック」

東方神起ユノとキョンスジンブコメです。ユノ除隊後の復帰作のようです。(^_^)v

ユノは心理学を勉強してある大学生で、キョンスジン二重人格者のようです。こちらも2役です。( -∀-)


f:id:sadahamu:20180921134132j:image

 

年末の特番で費用がかさむのか、毎年は面白そうな番組が少なくなります。11月、12月に期待したいと思います。

( ´~`)( ´Α`)( ´д`)( ´Д`)( -∀-)( ´Д`)=3

 

🌼等身大、ありのまま、背伸びをしないと心が軽い。

⏪つづく⏩