韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

497 夢

■私はほとんどと言ってもいいくらい夢を見ません。いつから夢を見なくなったのかも覚えていません。f(^ー^;

そんな私が何十年ぶりかで続けて2度も夢を見ました。もう少し後に見られたら初夢になったのに残念です。( ´-`)

 

f:id:sadahamu:20181126134904j:image

 

■ひとつ目は子どもの夢でした。(^.^)

夢の中では、同じ部屋でL字型にそれぞれのベッドがあり、子どもが私のベッドに入ってきました。

私は子どものをなでながら「どうしたの?」と聞きましたが返事がありません。(´・ω・`)?

ウトウトしながら目を開けたら子どもは居なくて夢だと気づきました。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20181126134917j:image

 

■2日後にふたつ目の夢を見ました。(^.^)

ときどきウチの猫は、2階にある私の部屋の窓から1階の屋根に出て外の空気を吸います。(^-^)

夢では、深夜に猫が窓から部屋に入ってきました。よほど寒かったようで、まっすぐ私の布団にもぐり込んできました。( ゚ェ゚)

猫の気配を感じないので、布団の中をのぞいたら猫はいませんでした。(((^_^;)


f:id:sadahamu:20181126134931j:image

   マイハウスでくつろぎすぎなウチの猫

 

どうやら眠りに入る少し前のウトウトのときに夢を見ていたようです。_(^^;)ゞ

私は寝ると決めたらあっという間に寝てしまうので、夢を見るには時間が足りなかったのかもしれません。

(; ̄ー ̄A(; ̄Д ̄)?(´ー`A;)(*´~`*)(・´д`・)(*σ´ェ`)σ

 

🌼初夢先取り、来年年女、きっといいことがある。

⏪つづく⏩