韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

509 謹賀新年2019

■明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

皆さんは、平成最後の元日をどのように迎えられましたか?食べ過ぎ飲み過ぎで苦しんでいませんか?(゜)))<<

我が家ではいつもの時間に食事をして、食後はいつものように各々自分の部屋でくつろぎました。(^_^;)


  f:id:sadahamu:20181217102823j:image

 

■ウチには神棚があります。一応お供えをして、ろうそくを灯し、大晦日の夜とお正月の三が日の朝晩拝みます。(^-^)/

水、火、車にもお供えを準備して、毎年同じように拝んでいましたが、去年はことのほか車の災難がありました。(´Д` )

結局のところ、自分自身が注意しなければならないということなのでしょうが……。(/ー ̄;)

f:id:sadahamu:20181217103511j:image

■今年はどんな年になるのか楽しみでもありますが、心配なこともたくさん抱えています。(..)

人間死ぬときは、いいことも悪いことも同じ数だけあると思っている私ですので、たぶんそれなりに乗りきるでしょう。

と言うか、乗りきるしかないのです。(;^∀^)


f:id:sadahamu:20181217103528j:image

ですが、いざというときの備えやいざを多角的に想定しておく必要はあります。

異常気象が相次いでいますので、空振りに終わってもしっかり備えたいと思います。

(;゚∇゚)(;゜∀゜)(;・∀・)( ̄▽ ̄;)( ̄~ ̄;)

 

🌼去年はヘルメットまで用意しようかと思った。

⏪つづく⏩