韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

510 全日本選手権2018

フィギュアスケート日本選手権が終わりました。女子も男子もフリーでは盛り上がりました。\(^_^)/

それにしても高橋大輔終始笑顔でした。本当に楽しんでいる感じが伝わってきました。(^.^)

 

何度見ても、ショートの曲も振り付けも好きです。(*^^*)

f:id:sadahamu:20181225112445j:image

 

■1度目の現役時代に比べると、当時の洗練さがないように感じました。( ´~`)

それでも憑き物が落ちたかのように満面の笑みの大ちゃんを見ているとこちらも笑顔になってしまいます。(^o^)

たぶん、大ちゃんファンだけでしょうが……。(^_^;)


f:id:sadahamu:20181225112458j:image

 

■ショートで高橋大輔が2位につけ、フリーでは若手が4回転するなか2位を守りきったことにビックリしました。(;゜0゜)

その差は表現力ではないかと思います。もともと表現力に定評があった高橋大輔です。私はそこに魅力を感じるのですが……。(^^;)))


f:id:sadahamu:20181225112511j:image

 

高橋大輔世界選手権に出ても今回の日本選手権のような結果は出せないだろうと思っていました。( ´-`)

辞退したとの報道を聞いたときホッとしました。今の大ちゃんには競技選手としてもスケートを楽しんでほしいです。

(^^)d(^_^)o(^o^)o(^_^)vd=(^o^)=b(^ー^)p(^-^)q( *´艸`)

 

🌼島田高志郎のコーチのステファンランビエールに惚れた。

f:id:sadahamu:20181225112527j:image

  2007年世界選手権の高橋大輔(左)ランビエール(右)

⏪つづく⏩