韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

529 秘密のおやつ

■伯母のいる施設では、午後2時半ころにおやつの時間があります。(^o^)

以前はほとんど食べなかった伯母ですが、このごろはしっかりペロリといただいているようです。(^o^;)

f:id:sadahamu:20190203084346j:image

■おやつは洋菓子、和菓子といろいろですが、甘いものが多くほとんどが柔らかいお菓子です。(^.^)

カロリー計算されているのでしょうが、たまにはしょっぱいものも食べたいだろうにと思いました。(^_^;)


   f:id:sadahamu:20190203084355j:image

 

■そこで、ある日ソフトせんべい系のおせんべいを持って伯母のところへ行きました。(^^;

せんべいは2枚ひと袋で個包装されているものにし、職員の方に見つからないように私と伯母とで食べます。(^-^;


  f:id:sadahamu:20190203084405j:image

 

塩分は良くないかも知れませんが、伯母があまりにもうれしそうなのでときどき持って行きます。(^^;)))

こうして、私と伯母は秘密のおやつタイムを楽しんでいます。帰りはしっかり袋を持ち帰ります。

(;^o^)(;^o^)(;^o^)(;^o^)(;^o^)(;^o^)

 

🌼残り少ない人生だから食べたいもの食べてほしい。